わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

石油ファンヒーターが点火しない

わし さんです。

家に帰って石油ファンヒーターのスイッチを入れると、

ぼっつぼっつぼっつぼっつ

ぎー

ぼぼぼぼぼぼ

と言う音がして、臭くなって、消えてしまいました。

何度か試しましたけれど点火しません。

そして、エラー02かエラー03が表示されます。

何度か試しましたけれど、エラー02の時と、エラー03の時があります。

困りました。

寒い季節、石油ファンヒーターがないと辛いですね。

このファンヒーター、10年以上使っています。

今まで問題ありませんでした。

壊れてしまうと困ります。

ここは静岡ですので他に地域と比べると温暖です。

それでも寒いですよね。

ファンヒーターが動かないと辛いですよね。

今出来る事は、ファンヒーターを1日休ませる事でしょうか。

明日になれば直っているかもしれません。

時が解決してくれる事ってありますものね。

直ると良いな。

わし

わし