わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のルームランプが脱落して

イメージ 1

わし さんです。

車に乗ろうとすると、

車のルームランプが脱落していました。

ぷらーん としているのです。

取れてしまいました。

最近の雨漏りの湿気のせいかもしれません。

雨が降ると、屋根の継ぎ目から雨漏りするのです。

シートもびっしょりになり、一度雨が降るとしばらく湿気がきついです。

それだけでしたら良かったのですが、車のルームランプまで取れてしまいました。

写真は、ぷらーん としているルームランプです。

走るだけでしたら支障ありませんけれど、困りますね。

明日は木曜日でお仕事お休みですので直さないといけません。

古い車ですので雨漏りは仕方ないとしても、

ルームランプが取れてしまうのは困りますね。

簡単に直ると良いですね。

わし

わし