わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

円安が進んでいます

わし さんです。

年越しそばを食べて、テレビを見ながらのんびりしていました。

ふと、為替を見ますと、

円安が進んでいますね。

毎年年末のこの時間は動かないのにね。

年は明けましたけれど、ロンドンやNYはまだ大晦日ですからね。

為替ではまだ年末と考えた方が良いと思います。

この季節、NYエンドまでがんばる人はほとんどいないでしょうけれどね。

明日は元旦ですので為替はお休み

年はじめは1月2日の朝7時からになります。

手持ちのポジション、今晩決済するべきか。

もうしばらく持つか。

難しいところですね。

ロングポジションはもう十分上がりましたし、

これ以上上がったとしても伸びしろがあまりなさそうに感じます。

上がるにしても、一度調整がありそうですよね。

迷えるところですね。

わし

わし