わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アリゲーターガーが500円で

わし さんです。

昼間ペットショップに行きました。

年末ですのでセールをしていました。

そこで、アリゲーターガーが500円で売られていました。

年末の特価品みたいです。

サイズはSサイズ。

8cmくらいの小さいガーです。

アリゲーターガーは、2mくらいになるはず。

今小さくてもそれを考えるとなかなか飼えませんね。

内には60cm水槽と、30cm水槽が2つあるだけです。

お魚さんや、エビさんが住んでいます。

もしその中にアリゲーターガーを入れたら?

お魚さんや、エビさんに迷惑がかかってしまうと思います。

かわいいエビさんがガーに襲われたら大変ですものね。

それでもアリゲーターガーの泳ぎを見ていると、欲しくなりますね。

今は8cmで小さいしね。

今日はもちろん買わずに帰ってきました。

でも魅力的ですよね。

わし

わし