わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アフラックのアヒルさんもサンタさんに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

イオンに買い物に行って来ました。

と言うよりも、アフラックのアヒルさんを見に行ったのです。

クリスマスですのできっとアヒルもサンタさんしていると思いまして。

やっぱりサンタさんしていました。

それにしても大きなアヒルさんです。

首わし さんと記念撮影をしました。

見慣れない猫みたいな鳥もいます。

このぬいぐるみは何でしょうか?

首に鈴を付けています。

でも、クチバシありますし、羽もあります。

不思議な生き物ですね。

これもクリスマスシーズンだけですね。

クリスマスのお散歩楽しいですね。

わし

わし