わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの赤い鳥さん

イメージ 1

わし さんです。

今日はクリスマス

クリスマスの赤い鳥さんを作っています。

クリスマスの赤い鳥さんは現在3匹

毎年クリスマスに1匹ずつ生まれます。

今年も1匹生まれる予定です。

赤い鳥さんを作り出して4年になります。

毎年1匹ですね。

そういう習慣も良いですね。

写真は一番初めに生まれた赤い鳥さんです。

赤いのです。

そして大きいのです。

大きいので首から上だけですけれどね。

縫いぐるみですのでそれで良いことになっています。

けっこうかわいいです。

赤い鳥の もこもこ と呼ばれています。

抱いて寝るのにちょうど良い大きさです。

ボリュームもありますしね。

良いと鳥さんですね。

今年も楽しみですね。

わし

わし