わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスケーキ

イメージ 1

わし さんです。

クリスマスケーキを作りました。

今日はクリスマス。

ケーキ食べる日ですよね。

今年はケーキを焼きませんでした。

手抜きをしてスポンジケーキを買いました。

生クリームはホイップしました。

それくらいはしませんとね。

軽く飾り付けをして、苺を乗せました。

とってもシンプルなケーキです。

シンプルでも良いですよね。

スポンジケーキを使うと楽で良いですね。

小さいケーキにしましたので、4切れです。

お友達と2つずつ食べれますね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのクリスマスケーキ

遅くなりましたけれどこれから食べます。

クリスマスですものね。

わし

わし