わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ブログに選挙の広告を載せられるのは嫌

わし さんです。

私のブログの左上に、選挙の広告が載せられることが増えました。

ヤフーが勝手に乗せる広告です。

なぜか、未来と言う政党だけが載ります。

嫌らしいですね。

ブログの選挙の広告は本当に困ります。

人に見られたら、私が未来の支持者と思われてしまいます。

私の立場としましては、未来と言う政党はまったく支持していません。

名前だけ未来とか語っていますけれど、単なる小沢新党ですよね。

嫌らしいです。

未来の党首だって、何言ってるか分かりません。

あの人は元々、滋賀県に新幹線の新駅を作るのに反対と言うだけで知事になった人ですよね。

ところが今は、新駅の建設賛成派になっています。

選挙は当選する事が全てで公約なんて当選するまでの約束に過ぎないと考えていると思われます。

ましてや、党首らしいですけれど、自分は衆議院選挙に出ないのです。

何を言っていても、政党の未来がどうなっても、自分は知事の地位を失わないのです。

かなりの卑怯者と思われます。

選挙終わったらそっくり政党を小沢に譲渡するのかもしれません。

そんな関係ない人の事はどうでも良いのですけれど、私のブログの左上に出てこないで欲しいです。

私は未来と何の関わりもありませんし、まったく支持していません。

間違っても投票しない政党ですのでブログに広告出さないで下さい。

政治色のあるものを載せられると嫌になります。

もう未来が出てこないと良いですね。

わし

わし