わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

土地付き7LDK 120坪で990万円

わし さんです。

昼間、不動産物件を見に行きました。

土地付き7LDK 120坪で990万円

という物件です。

市内ですけれど、かなり田舎の方です。

市街化調整区域になります。

住宅情報誌でみつけました。

不動産屋さんに場所を聞いて、周りだけ見に行きました。

990万円の住宅ってどんな住宅でしょうか。

7LDKですしね。

現地に行きますと、やっぱりかなり田舎でした。

少し先は別荘地になっていました。

田舎ですので上水道や下水道もありません。

プロパンガスが置かれていました。

生活は不便かもしれませんね。

でも、土地付きで990万円です。

値段は魅力ですよね。

でも、現地に行くと、ぷーんと 汲み取りの臭いがしてきました。

山が近くて、朝が遅そうです。

日が沈むのも早そうです。

地元の人に聞きますと、日が出るのは9時頃、沈むのは3時頃みたいです。

日が出ているのが6時間くらい。

短いですね。

これではソーラーパネルとか無理そうですね。

でも、夏は涼しそうです。

土地付き7LDK 120坪で990万円

微妙ですね。

でも、値段は魅力ですね。

わし

わし