わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

急に寒くなり、手が荒れだして

わし さんです。

最近急に寒くなりましたね。

冬を感じます。

寒くなると手が荒れて困りますね。

今年も手が荒れだしました。

ハンドクリームをつけても荒れますね。

手の荒れる人には辛い季節ですね。

数日前までは比較的暖かかったのにね。

一昨日あたりから急に最低気温が下がりました。

それまでは最低気温10度くらいはありました。

それが急に最低気温6度でした。

寒いですよね。

真冬には0度近くまで下がります。

手荒れが辛いですね。

ハンドクリームも尿素入りにしないと駄目かもしれません。

春まで辛い日々が続きますね。

まだ早いですけれど、春が待ちどしいですね。

わし

わし