わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ほっともっとアンケートで無洗米当たる

イメージ 1

わし さんです。

無洗米が当たりました。

レターパックで送られてきました。

レターパックですので、量は少ないです。

1Kgかと思います。

まさか、当たるとは思っていませんでした。

全国で300人くらいでしたものね。

アンケート答えた人が少なかったのかもしれません。

なんでも当たるとうれしいですね。

1Kgですけれど、お米が当たりました。

最近あまり当たっていませんでした。

今年は、いろはす550mlペッドボトル24本1ケースと、今回のお米だけでした。

もっといろいろ当たると良いのにね。

さっそくお米の味見をしてみたいですよね。

お米当たってうれしいですね。

わし

わし