わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜中の露天風呂は星が見えてとっても良い感じ

わし さんです。

露天風呂に行ってきました。

夜中ですので星が見えました。

ビルの屋上の露天風呂です。

スーパー銭湯ですけれどね。

夜中に行くのははじめてです。

夜中の露天風呂、こんなに良いとは思いませんでした。

又行きたくなりました。

ビルの屋上ですけれど、それでも露天風呂は良いですね。

夜中ですのですごく空いていました。

お風呂に着いたのが0時頃

時間が遅いので15人くらいしかいませんでした。

空いていて良いですね。

帰りはなんと、2人だけ

私が帰るときにもう一人まだ残っていました。

きっと常連さんですね。

夜中の露天風呂、こんなに良いとは知りませんでした。

又行きたいですね。

わし

わし