わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

新静岡サービスエリア到着

イメージ 1

わし さんです。

新静岡サービスエリアに着きました。

東名高速道路のサービスエリアです。

新静岡サービスエリアは初めて寄りました。

東名高速道路と、ぜんぜん違う雰囲気でした。

サービスエリアも新しいだけあって綺麗ですね。

中に入っているお店も雰囲気が違います。

サービスエリアに寄るのも楽しいかもしれませんね。

開通した当時はとても混んでいましたので寄りませんでした。

半年以上経ちますと、空いていて良いですね。

高速道路のサービスエリアなのに、ドッグランまでありました。

うちには犬いませんので利用できませんけれどね。

サービスエリアを回るのも楽しいかもしれませんね。

わし

わし