わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 163万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

今年の1月の終わりに100万円ではじめました。

その後、185万円まで増えて、140万円まで減りました。

一進一退を繰り返しながら、163万円を回復しました。

毎日のように何かしら損切りしています。

ポジション持ってもうまく行かないで切るものが多いですね。

それがシステムトレードの良いところなのですけれどね。

損切りが続くと駄目ですね。

最近増えるペースがあまりにも遅くなりました。

162万円を回復したのは先週でした。

わずか1万円増えるのに時間がかかりますね。

年末までに当初の倍の200万円を目指していましたけれど厳しそうです。

少しでもそれに近づけると良いですね。

わし

わし