わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード やっと150万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

やっと残高が150万円を回復しました。

今年の1月の終わりに100万円ではじめました。

夏の終わりには、185万円まで増えたのですけれど、その後連敗で、

一時140万円まで減ってしまいました、

やっと150万円回復しました。

シストレのストラテジで、しょうもない動きをするパターンが一部分かってきて、

今日は2つ手動で決済しました。

結果的に酔いタイミングで決済できました。

自動売買に任せておいたら、利益が含み損に変っていました。

本当は、自動売買に任せて放置しておきたいのですけれどね。

なかなか難しいものですね。

その後、少し増えて150万円回復しました。

早くピークの185万円まで戻して欲しいですね。

わし

わし