わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

やわらかコーヒーゼリー

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

やわらかコーヒーゼリー

作りました。

ゼリー大好きです。

コラーゲンを入れて作りました。

やわらかく作るつもりも無かったのですけれど、冷やす時間が短くて、まだ完全に固まっていません。

かなりやわらかいコーヒーゼリーです。

後1時間も待てば不通のコーヒーゼリーになるのですけれどね。

待ちきれませんよね。

おやつに食べました。

クリームとお砂糖をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

やわらかコーヒーゼリー

美味しいですね

わし

わし