わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

屋根をオープンにして海岸のドライブ

イメージ 1

わし さんです。

久しぶりに車の屋根を取りました。

オープンにしました。

今日はお仕事お休み

のんびり出来て良いですね。

海のをライブに行ってきました。

平日の海岸線のドライブは良いですね。

道も空いていますしね。

オープンにして走るのに良い季節になりましたね。

一般的なイメージでは暑い季節と思うでしょうけれど、秋から冬が良いのです。

夏は暑くて屋根を外していられませんからね。

寒くなってから暖房を全快にしてオープンにすると快適なのです。

屋根をあけて海岸線を走るのは気持ち良いですね。

これからが良いシーズンですね。

三保の松原の先の真崎海岸までドライブしてきました。

海のほうは気持ちよいですね。

わし

わし