わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

楽天の広告がひつこくて 嫌らしい

わし さんです。

楽天の広告に困っています。

本当にひつこいです。

検索していてつい楽天関係のものがかかってしまうと、

その商品が全然関係ないサイトを見ても勝手に表示されるのです。

ひつこくひつこく、何度も何度も出てくるのです。

とっても嫌らしいです。

なんて迷惑な会社なのでしょうか。

もうやめて欲しいです。

楽天の広告に困っています。

今のところ、私に出来る対策は、

楽天関係のホームページは見ない

楽天では絶対に買わない

これくらいしか出来ません。

でも、うっかり開いたら楽天関係

という事もあります。

困ってしまいます。

楽天表示されないように出来ないのでしょうか。

楽天ってウイルスみたいなものですよね。

今はウイルス作った人がつみになる時代です。

ウイルスみたいな楽天も取り締まって欲しいですね。

わし

わし