わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました。

わし さんです。

家に着きました。

疲れました。

これで、秋の2.5連休の旅行は終わりました。

帰りゆっくりしてしまい遅くなりました。

それにしても、河口湖は寒かったです。

一部紅葉していました。

もう冬みたいな気温でした。

それと比べると、静岡は暖かいですね。

特に、私の住んでいるところは暑いくらいです。

外は涼しいのにね。

部屋の温度は28度

この時間なのにそんなにあります。

窓を開けて、扇風機回さないと駄目ですね。

南側の壁が、昼間の太陽の熱で温められて、蓄熱しているのです。

28度なら良いほうです。

夏ですと、夜でも40度は当たり前ですからね。

この部屋に住んでいると、太りません。

夏は恐怖の蓄熱部屋ですからね。

今晩は28度ですので過ごしやすいですね。

もう少し涼しくなってくれるとうれしいですけれどね。

静岡と山梨では気候がぜんぜん違うのですね。

昨日は山梨で10度まで冷えました。

寒かったです。

それでも旅行でのんびりしました。

また行きたいですね。

わし

わし