わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

い・ろ・は・すナチュラルミネラルウォーター 555ml 24本入り1箱 届く

イメージ 1

わし さんです。

い・ろ・は・すナチュラルミネラルウォーター 555ml 24本1箱 届きました。

インヴァスト証券で為替をしています。

夏の大抽選会で当たりました。

http://www.invast.jp/st24mr/service/campaign/past/summer_lottery201208.html

これですね。

何日か前に送られてきたのですけれど、昼間家にいませんので不在票が入っていました。

日曜日に再配達してもらいました。

何でも当たるとうれしいですね。

今回は水ですけれどね。

今回の いろはす は、コカコーラのお水です。

静岡県小山町で取水された天然水です。

いつも飲んでいる南アルプスの水道水と良い勝負かもしれませんね。

蛇口をひねればいつも南アルプスの水道水が出てきますので、お水を買う習慣はありません。

浄水器も必要ありません。

以前、神奈川に住んでいた時はアルカリイオン水浄水器を使っていました。

ここに来てからは南アルプスの水道水に満足しています。

あまり期待しないで いろはす と 味比べが出来ますね。

今回の抽選は、8月6日から6月7日までのとおり引き枚数で抽選がありました。

私が当たったのはD賞

一番下の賞でした。

1843人中885人があたりましたので、2人に1人ちかく当たったのですね。

当たらないよりは良いくらいの感じですね。

それでも当たると嬉しいですね。

わし

わし