わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いろはすナチュラルミネラルウォーター 1ケース 当たる

わし さんです。

いろはすナチュラルミネラルウォーター 1ケース当たりました。

インヴァスト証券で為替をしています。

今年の8月、取引枚数に応じた抽選会がありました。

AからD賞までの4種類でした。

D賞は一番下の賞ですね。

多分、8月は100枚ちょっとのぎりぎりしか取引しなかったと思われます。

私にはD賞しか抽選券が無かったのでしょうね。

それでも、いろはす 24本当たりました。

当たるとうれしいですね。

いろはす いろはす いろ~はす

と言う感じですね。

24本ですものね。

もうすぐ届きそうです、

早く届くと良いな

わし

わし