わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

頭痛がなかなか治らない

わし さんです。

頭痛がなかなか治りません。

頭が痛いのは嫌になりますよね。

昨日からずっと続いています。

もちろん波がありますけれどね。

以前と比べると、頭痛も減ってはいるのですけれど、また始まってしまった感じです。

仕方ないのでゾーミッグでも飲もうかな。

頭痛がまだ治りませんので、結果的に今回は旅行に行かないでよかった感じです。

旅先で頭痛というのも困りますものね。

旅行しても楽しくありませんしね。

頭がすっきりしている時と、頭痛の時ってぜんぜん違いますものね。

早く治ると良いですね。

わし

わし