わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード GBPAUDとEURAUD 手動で決済

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

1月の初めに100万円出はじめた分です。

今週のはじめは有効証拠金180.7万円から始まり、

利益が乗って一時185万円まで増えました。

その後、負けが続き、170万円まで減ってしまいました。

たまらず、GBPAUDのロングと、EURAUDのロングを決済しました。

これは2つともプラスで終わらせました。

問題なのは、AUDJPYのロングです。

昨日83円に迫る時も決済されませんでした。

その時はだい利が乗っていました。

先ほどの81円割れで下げは収まった感じです。

オーストラリアドル円は手動決済しないで自動に任せるつもりです。

出来るだけ自動に任せる方針で、83円に迫る時も決済しませんでした。

将来放置することを目標にしていますのでね。

自動売買は調子悪い時はこたえますね。

調子良いときは良いのですけれど。

昨日は証拠金が185万円まで増えた時もありましたのに、今は170万円ですものね。

激しいものですね。

オーストラリアドル円はなんとなく下げ止まったみたいです。

裁量トレードで少し買っておいても良いかもしれませんね。

今日は自動売買うまく行っていませんね。

わし

わし