わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

赤い鳥の ひょろひょろ と ひよこの ひよひよ

イメージ 1

わし さんです。

写真は、

赤い鳥の ひょろひょろ と ひよこの ひよひよ です。

赤い鳥はかなり大きいです。

寝る時に抱いて寝るのにちょうど良い大きさです。

特に、寒い冬は良いですよね。

お腹のところでぎゅっと抱えて寝ると良いですね。

ピンクの子は、ひよこ の ひよひよ です。

赤い鳥さんと体型が同じですね。

並んでいるとかわいいですね。

赤い鳥が小さい子をクチバシの下で保護している感じですね。

わし さんの仲間もどんどん増えています。

みんなかわいいですね。

わい

わし