わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマートフォンが欲しい

わし さんです。

最近スマートフォンが欲しくなってきました。

今までは必要ないと思っていましたけれど。

どこに行くときもノートパソコンとイーモバイルを持っていましたので。

ノートパソコンは10インチの小さなタイプです。

スマートフォンでも10インチの大きいのですと意味ありませんけれどね。

小さなスマートフォンが良いですね。

最近韓国がおかしいですので、韓国製は避けたいです。

不買運動でなくても避けたいですよね。

そうなると、ギャラクシーはボツですね。

アップルも儲けすぎみたいですのでお得感はありませんのでボツ

中国製か国産でアラブしかありません。

難しいところですね。

スマートフォンも、外付けのキーボードを使うのでしたらば、パソコンの方がましですよね。

なるべく小さくてコンパクトなタイプが良いかと思います。

回線は、エリアの広いドコモの回線が良いですね。

あまり小さすぎるとスマートフォンのメリットがなくなってしまいそうですけれどね。

パソコン持ち歩かなくても良いとしたら楽ですものね。

パソコンも1Kgありますしね。

スマートフォンでしたらば100gか200gくらいまもしれません。

楽するためにはスマートフォン欲しいですね。

考えてみようかな。

わし

わし