わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

流通センターの花火大会

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は流通センターの花火大会に行きました。

花火も今シーズンは終わりに近づいてきましたね。

これからはどんどん行きませんと終わってしまいますよね。

流通センターの花火大会は、はじめ、手筒花火

大筒

打ち上げ花火でした。

手筒花火や大筒は始めて見ました。

人が持っての大きな花火で最後に爆発しますのですごい迫力でした。

でも、危ないですよね。

打ち上げ花火は年々良くなってきます。

今年の花火はかなり良かったです。

写真は、夏祭りの会場と、手筒花火、打ち上げ花火です。

来年も行きたいです。

流通センターの花火大会良かったです。

わし

わし