わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今週は円高が心配

わし さんです。

今日は8月13日

お盆の季節です。

今週は円高が心配な1週間ですね。

それも、急激な円高です。

毎年のようにこの時期は円高になります。

怖いですよね。

今年も円高になるのか分かりませんけれど。

かなり円高によっていますので、ここから円高になるのでしたら怖いですね。

最高値更新の可能性もありますね。

今回はポジション少な目ですので、私は大丈夫と思いますけれどね。

毎年この季節は怖いですよね。

恐怖の1週間になるのか。

心配ですけれど、朝には市場が開きます。

見守る事しか出来ませんけれどね。

わし

わし