わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山に生えていた トウモロコシみたいな不思議な植物

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

道を走っていると、とても不思議な植物を発見しました。

トウモロコシみたいな植物です。

葉っぱとかは全然違います。

でも、いきなりトウモロコシみたいな実がなっていました。

見るからに怪しいですね。

山の中の一本道の道路脇に生えていました。

この植物何でしょうね。

間違ってもトウモロコシでは無いと思います。

でも、あと数週間すると、黄色くなるかもしれませんね。

そうなれば、短いトウモロコシで通るかもしれません。

なんだか不思議な植物ですね。

わし

わし