わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

精進湖花火大会 出発

わし さんです。

こんばんは精進湖で花火大会があります。

河口湖でもありますけれどね。

河口湖はあるもありますので、こんばんは精進湖に行きます。

今シーズン、花火大会はかなり行きました。

今晩は精進湖の花火大会に行きます。

明日は河口湖ですね。

今日はとまりで行きますので、ステップワゴンで行きます。

高原の花火大会は良いですものね。

精進湖の今年の予算はどれくらいでしょうか?

以前から少なかったですけれど、西湖みたいに予算がうんと減っていないと良いですね。

花火大会の後は、ジャズの演奏が1時間くらいあるみたいです。

それも楽しみですね。

出発です。

わし

わし