わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドコモ データ通信端末 L-02C 届く

イメージ 1

わし さんです。

オークションで落札しました、

ドコモのデータ通信端末 L-02Cが届きました。

本体とソフトのCDだけですけれどね。

500円で落札しました。

レターパック500で送られてきましたので、送料は500円。

それ以外に振り込み手数料がかかりました。

それでも安く買えたと思います。

1315円で済みました。

これにSIMを入れてパソコンにつないで設定すれば、ネットが使えます。

ドコモはエリアが広いので良いですよね。

山の中でも使えるかもしれませんね。

楽しみです。

わし

わし