わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドコモ L-02C データー通信端末 オークションで落札

わし さんです。

ドコモの通信端末 L-02Cをオークションで落札しました。

USBタイプの通信端末です。

昨日契約したIIJのどこもSIM用に買いました。

SIMと、データ通信端末が両方届けは使えますね。

オークションですけれど、500円で落札できました。

安く買えてうれしいですね。

ものは500円でも、総量がレターパック500ですので500円かかってしまいます。

そのほかに、振り込み手数料もかかります。

それでもお店で買うよりは安いですよね。

ドコモは使うの初めてです。

IIJのドコモSIMが実際にどれくらいの速度が出るか。

それが問題ですよね。

届くのが楽しみです。

わし

わし