わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

長い鳥さんの ひよこ と おなかの大きな ひよこ

イメージ 1

わし さんです。

写真は、

長い鳥さんの ひよこ と おなかの大きな ひよこ

2匹並べてみました。

どちらも小さな鳥のぬいぐるみです。

持って寝るのに良さそうでしょ。

ぬいぐるみ作るの大好きです。

家の中がぬいぐるみであふれそうで困っていますけれどね。

もともと、抱き枕として作った長い鳥さんの、ひよこ でしたので細長いのです。

いろいろな色の ひよこ も作りたくなりますよね。

明日から8月

夏休みも近いですね。

たくさんの ひよこ を連れて高原に行くのも良いですよね。

お休みが楽しみですね

わし

わし