わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさぎ カスタードまんじゅう

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

うさぎ カスタードまんじゅう

かってきました。

スーパーに買出しに行きますと、

うさぎ カスタードまんじゅう がありました。

初めてみかけました。

うさぎ さんですね。

ついつい買ってしまいました。

カスタードクリームの入った

うさぎ型の お饅頭です。

おやつに食べました。

冷たい麦茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

うさぎ カスタードまんじゅう

美味しいですね

わし

わし