わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症ぎみで体調悪い

わし さんです。

なんだか体調悪いです。

熱中症ぎみです。

昨日から変でしたけれど、今日のお昼ころから特に変です。

頭痛が治らないのと、体温のコントロールもうまくできません。

おなかの調子も良くありません。

出かけていて帰ると温度計は33度

あまり暑くは感じません。

車で移動していましたので、車の気温と比べると、33度の室温は涼しいくらいに感じました。

それでも熱中症気味絵調子悪いので冷房を入れました。

車の中の気温は何度あったのでしょうか?

頭痛が治らないのも嫌ですね。

冷房入れて、カーディガンをぬぐとやっぱり気持ちよいです。

でも、頭痛は治りません。

さっぱりしないのも嫌ですね。

こういうときは、標高の高い山に1週間くらいこもれば治ってしまうのでしょうね。

涼しい高原に行きたいですね。

わし

わし