わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検に通り 生き延びた屋根の開く車

イメージ 1

わし さんです。

今日は車のユーザー車検を受けました。

無事1回で受かりました。

写真はユーザー車検で生き延びた屋根の開く車です。

海に行ったときの写真です。

まだ廃車するのはおしいですよね。

オープンになる車です。

小さくて狭くて不便な車ですけれど、屋根を開けて走ると快適です。

動いていれば夏でも冷房がいらないくらいです。

雨漏りもありますけれどね。

13年超えで重量税はあがりましたけれど、

ユーザー車検でしたので今日支払ったお金は31000円でした。

2年間の車検代です。

昨日までに修理に要したお金は、1万5000円くらいで済みました。

あわせて4万6000円ですね。

やっぱりユーザー車検はお得ですね。

あと2年間生き延びてよかったですね。

わし

わし