わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハーブの公園で突然の大雨

わし さんです。

河口湖に来ています。

朝からハーブの公園を回っています。

お花の中をお散歩していると雨が降ってきました。

梅雨ですので、もちろん傘を持っています。

傘をさしてお散歩していました。

傘持っていない人は急いで帰っていきました。

すいているハーブの公園を楽しんでいましたら、突然大雨に変わってしまいました。

大雨は困ります。

上半身は大丈夫でしたけれど、下半身はびっしょりになってしまいました。

辛いですね。

びしょびしょになりながら車まで戻りました。

エアコンを入れて、濡れタオルで拭いて、

ぬれたGパンからスカートに履き替えました。

これですっきりです。

雨がやむまで横になっていた方が良さそうですね。

もうじきお昼ですので、お昼かな。

わし

わし