わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

連日の雨漏りで車がひどい状態に

わし さんです。

車の雨漏りに困っています。

屋根の開く車の宿命かもしれません。

ここのところ、毎回シートに座ると、お尻に ベチャ っという感じになるのです。

シートがぬれて水を含んでいるのです。

たまに晴れると、車の中がすごい湿気で、またまたすごい状態です。

不潔なにおいまでしてきました。

困りますね。

雨漏り直ったらシートを替えてしまったほうが良いかもしれません。

車の雨漏りは困りますね。

運転席側も、助手席側も両方漏っています。

屋根の開く車は古くなると辛いですね。

梅雨が終わるまでは、しばらく乗らないで、置いたほうが良いかもしれません。

しばらくは、ステップワゴンに乗っていれば良いですしね。

それにしてっも、車の中から不潔なにおいがしてきたのには困ってしまいました。

はやく雨漏りを直して車の中を乾燥させないといけませんね。

カビが生えたら困ってしまいますものね。

わし

わし