わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012河口湖ハーブフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

2012河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました。

昨日から始まったハーブフェスティバルです。

ラベンダーの季節ですね。

まだ咲き始めたばかりです。

ハーブフェスティバルが始まっても、まだまだこれからでしょうね。

ラベンダーが沢山咲いているところ見てみたいですね。

北海道まで行かなくても河口湖でもかなり沢山咲いています。

河口湖のラベンダーもかなり有名になりましたよね。

明日も行く予定です。

ラベンダーのお花畑、良いですものね。

明日は日曜日ですのでかなり混むかもしれません。

それでも行く予定です。

バスツアーで来ている人も多かったです。

またラベンダー見るのが楽しみですね。

わし

わし