わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン バッテリーが上がって動かない

わし さんです。

明日は木曜日ですのでお休みです。

小旅行にと思い、ステップワゴンに行きました。

残念なことに、エンジンがかかりませんでした。

バッテリーが上がっていました。

困りました。

GW前に充電したのにね。

最後に乗ったのは1月です。

あまり乗らない車は難しいですね。

また以前のように、ソーラーパネルを付けたほうが良さそうです。

乗らなくてもいつでもバッテリーはいっぱいの方が良いですものね。

明日にでもソーラーパネルを付けようかな。

便利になりますものね。

わし

わし