わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の燃費が L 20Km

わし さんです。

車にガソリンを入れてきました。

レギュラーガソリンです。

屋根の開く車のほうです。

燃費は今回も、1Lで20Km走りました。

すごい山の中の温泉に3回も行ったのに燃費良かったです。

2回連続20Km走りました。

暖かい季節は燃費良いですね。

この車、すごく古い車です。

平成5年製です。

もう18年になるのですね。

私が買ってからはまだ3年ですけれど。

1Lで20Km走ってくれるとうれしいですよね。

エコカー並ですよね。

冬場はすごく燃費落ちますけれど、温かい季節は良いですね。

屋根が開きますので、ほとんどエアコンも入れません。

車はエアコン入れると燃費落ちますものね。

真夏でも、屋根は開けなくても後ろを空けるとかなり涼しいです。

燃費が良いと、助かりますよね。

秋まではこれが維持されると良いですね。

わし

わし