わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

南アルプス公園線は、道が崩れて一部通行止め

わし さんです。

昨日はGW連休2日目。

南アルプス公園線を通って、井川に向かい、畑薙ダムに向かう予定でした。

南アルプス公園線を走っていると、道が崩れてしまい、一部道が無くなっていました。

そして、工事中になっていました。

お休みですので、工事もしていません。

そこには迂回路もありませんでした。

山の中の道は、何かあった場合どうする事も出来ませんね。

かなり山の中の道を走ってからの通行止めでした。

厳しいですね。

仕方なく戻りました。

そして、口坂本温泉周りの道を行くことにしました。

今回の通行止めは、去年の台風の影響みたいです。

今、GWなのにね。

去年の台風の影響でしたら、もう半年も通行止めと言う事ですよね。

大変な所ですね。

わし

わし