わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車から雨漏り 屋根の開く車の宿命でしょうか?

わし さんです。

車から雨漏りです。

車に乗り込むと、シートが濡れていました。

冷たいと感じた時はすでに濡れてしまいました。

屋根の継ぎ目から雨漏りです。

どこからかはわかりません。

困りました。

できれば車の中で雨に濡れたくありませんよね。

この車、後ろは伝道で、上は3分割の屋根になっています。

とにかくつなぎ目が多いのです。

どこから漏るのか探すのが大変そうです。

すごく古い車ですしね。

中古で買ってもうすぐ3年になります。

雨漏りになるとは思いませんでした。

屋根をあければ快適な車ですのにね。

雨の時は困りますよね。

連休明けに調べたいと思います。

それまでは我慢ですね。

明日の夜からもう連休ですものね。

わし

わし