わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

手包みクリームパン

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

手包みクリームパン

外に出たついでに安めのスーパーに寄りました。

お勤め品で20%引きでした。

46円で変えました。

安いですよね。

もともとの価格設定が安いですね。

チョコデニッシュを買うつもりでしたけれど、

20%引きのシールに吸い寄せられてしまいました。

そういう事ってありますよね。

カスタードクリーム大好きです。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

手包みクリームパン

美味しいですね

わし

わし