わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海の造船所

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日と違って天気が良くなりました。

お昼食べてから、三保まで来ています。

松原のあるところの近くですね。

車を止めて、お散歩をしています。

造船所がありましたので見に行きました。

造船所って普段の生活から切り離された未知の世界ですよね。

近くまで行ってみました。

向こう側に見えるのが造船所です。

大きな船を作っています。

クレーンがすごく大きいですね。

船は陸の上で作るのですね。

造船所、近くまで来たのはじめてです。

こういうのをドックと言うのかもしれませんね。

もっと近くで見てみたいですけれど、入れませんよね。

こんな大きな鉄でできたものが海に浮くのですから不思議ですね。

ずいぶん重たそうに感じますね。

わし

わし