わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車をオープンにして日本平へ

イメージ 1

わし さんです。

日本平に来ました。

写真は、日本平山頂駐車場で撮りました。

久しぶりに車の屋根を外してオープンにしました。

天気は微妙な天気

晴れと曇りの間でしょうか。

日は差していますけれど、雲も厚いのかもしれませんね。

日本平ではあまり回りの写真を撮る感じではありません。

車の写真だけ撮りました。

久しぶりのオープンは気持ちよいですね。

ちょっと寒いけれどね。

暖房をいっぱいつけて、ここまで登ってきました。

暖房つけて、オープンで走るのも良いかもしれません。

平日の割には、日本平の駐車場には車が入っていました。

ここに来る途中、かっぱ寿しの駐車場で屋根を外しました。

今日はパソコン持って来ています。

どこに行くにもパソコン無いと不便ですものね。

イーモバイル、遅いけれど外では便利ですね。

山や海に来ると、オープンになる車は良いですね。

冬の間は単なる狭い車でした。

屋根外さないと、単なる狭い不便な車ですよね。

こも、こういうところでは最高の車です。

日本平を少しお散歩して、三保の方に行くつもりです。

海のほうも良さそうですね。

お休みを楽しみます。

わし

わし