わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

健康診断

わし さんです。

あすは健康診断の日です。

うちでは毎年3月の半ばから終にかけて健康診断に行っています。

保険組合より、4月1日から3月31日までのクーポンが送られてきます。

多くの人は、4月とか、5月に健康診断するみたいです。

そういう時期は混むのです。

私は混むのがとても嫌いです。

並ぶのも嫌いです。

空いている季節に待たずにするのが良いですものね。

あすは朝から健康診断、予約しましたら、すごく空いているみたいです。

毎年他に誰もいないくらいですものね。

今晩は夜食食べれません。

健康診断ですので仕方ありませんね。

年に1度です。

心配な項目があります。

毎日のおやつのせいでしょうか。

毎年血糖値が少しづつ上がっています。

このままでは将来糖尿病になってしまうかもしれません。

心配です。

健康診断で良く見てもらうと良いですね。

あすは健康診断

わし

わし