わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

国道1号線に新しい信号ができてとても不便に

わし さんです。

国道1号線の近くに住んでいます。

国道1号線と、国道1号線のバイパスの間になります。

いつも通る道に、新しく信号が出来てしまいました。

不便になります。

もともと、十字路の道を、駅の近くの再開発のため、道の形が変えられてしまいました。

十字路を、なんと、T字路2つにです。

そのT時路、100mくらいずれたのです。

国道1号線は、信号が少なめで良い道でした。

500m位は感覚がありました。

そこに、100mのところに信号です。

不便になりますね。

毎日通る道です。

十字路は効率の良い道です。

T字路2では、とても不便ですよね。

また生活環境が1つ悪くなりました。

さらに、JRをわたる橋が建設中です。

これも出来てしまうと信号が増えそうです。

あまり信号を増やさないで欲しいですね。

わし

わし