わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

隣のスーパーが閉店

わし さんです。

大変な事になりました。

隣のスーパーが閉店する事になりました。

私の住んでいるところは、まったくの隣がスーパーでした。

買い物にはすごく便利でした。

夜でも隣ですものね。

半額シールが張られる時間もわかっていましたし。

隣ですのでお勤め品狙いでよく買いに行きました。

隣のスーパーが無くなってしまうとすごく不便になります。

スーパーだけで無く、銀行ATMもありました。

紙とかダンボールやぺっどボトルのリサイクルの集積場もありました。

テナントには、美容室やレストランもありましたし。

そういうものがまとめてなくなってしまったら大変です。

イオンに聞きましたら、建て替えやリニューアルでなくて閉店と言われました。

なくなってしまうのです。

不便になります。

まったくの隣でしたので。

土地も、イオンの土地でなく、借地だったみたいです。

壊して土地を返して終わりみたいです。

生活環境が不便になりそうです。

隣のイオン以外近くにスーパーはありません。

500mくらい離れればはありますけれど。

コンビにのミニストップなら200mくらいでしょうか?

その次ぎに近いのは2Kmくらい先のスーパー。

不便になりますね。

イオン撤退の後は、他のスーパーでも来てくれると良いのですけれど。

普段は行かないロッテリア

家の前にありました。

試してみないといけませんね。

夜10時まで営業しているみたいです。

今までみたいに気楽に夜食を買いに行けなくなりそうです。

引越しを考える時期かもしれませんね。

わし

わし