わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2月決算銘柄 ほとんど売り切る

わし さんです。

きょうは2月決算銘柄の権利落ちの日でした。

先週の金曜日が権利付き最終日でしたものね。

今日売れば、権利はとったまま資金が自由になります。

先週大きく下がってしまった1銘柄を除きほかは売り切りました。

平均すると、1割くらい取れました。

権利落ちの日は重要ですね。

明日以降決めた値段まで下がったときにまた買い出す予定です。

売ってしまうと早く下がって欲しいものですね。

そして、次の決算前後にまた売買です。

3月決算銘柄も出遅れているものは今からでも良さそうですね。

下がると良いな

わし

わし