わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

犬の縫いぐるみ 顔の形が出来てくる

イメージ 1

わし さんです。

犬の縫いぐるみを作っています。

ネットで見つけた型紙を使っています。

昨夜夜更かしをしてがんばりました。

犬の顔が大体形になってきました。

まだ、目がありませんけれど、

本物の犬みたいな輪郭ですね。

まだ顔しかわかりませんけれど。

こうやって見ますと、山吹色のボアで作ってしまったのが悔やまれます。

手持ちにある布を使ってしまったからです。

もっと犬らしい色で毛足の何倍もある布をつかえばすごく良いものになった気がします。

同じ手間ならその方が良かったですよね。

鼻を作るのが苦労しました

鼻の材質がありませんでしたので、

サンゲツの自動車用のビニールレザーを切って使いました。

色がピンクでしたので、犬の鼻にするためにマジックで黒く塗りました。

犬の鼻らしくなりました。

夜縫いぐるみを作っていると、時間がたつのを忘れてしまいますね。

かなり夜更かししてしまいました。

おかげで今朝は寝坊しました。

犬の縫いぐるみ、めどが立ってきましたね。

3月3日に完成予定です。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし